忍者ブログ

happy 

しあわせの花. このサイトは、光香の趣味のHPです。 撮影会などで撮って頂いた 写真などをupしていきたいと思います。 あと、自分で撮った写真も・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Friday
09:02:22 Comment(-)
Trackback(-)

5月21日の撮影会の服装*

いよいよ、今週に迫った21日の撮影会に着ていく服装が、だいぶ決まってきましたので、お知らせします。

21日撮影会
10:30~12:00
★服装
カーキ色のちょっとミニのひらひらのワンピース(ノースリーブです)
★靴
黒のロングブーツ
★イメージ
やわらかくて、素肌っぽく、やさしい感じにしようと思ってます。
++当日の気候によっては、上着を着ることもあるかもしれません。


その後の個撮
★服装
+白黒のボーダーの袖がフリルな半袖ニット
+銀のステッチが入った細身のデニムパンツ
★靴
同じく白いステッチが入ったローファー靴
★イメージ
マリンスタイルで、元気な爽やかな感じです。
++もしかしたら、アクセントに金のベルトを付けるかも。


こんな感じです。
もしかしたら、撮影会と、個撮とで、服装が入れ替わるかも・・

こんな小物つけてみれば??とか、こういう服着てほしい!
とかありましたら、思いつくだけジャンジャン言ってください。
みなさんの声が聞きたいです(*^_^*)

よろぴくお願いします★
PR
2006/May
Monday
23:05:44 Comment(12)
Trackback()

それでもやっぱりケーキが好き

今日は、恵比寿のウェスティンホテルの喫茶店で、ケーキを食べてきました(^_^)v

友引だったので結婚式があったためか、人がたくさんいて賑わってました。

ケーキの種類は8種類くらいあり、ショートケーキを頼んだのですが今まで食べたどのショートケーキよりも美味しく、思わず感動してしまいました…☆+.*

画像添付したかったのですが、なんとなく写メ取りづらい雰囲気でした(;_;)
次はオークラの喫茶店に行きます!

仕事の息抜きになるし…。V(^-^)V
2006/May
Sunday
22:42:39 Comment(0)
Trackback()

カラオケ♪

ふぅー、新宿のパセラで熱唱してきて、ただいま帰宅しました!
ナデシコも歌ったし、スレイヤーズも熱唱できたし、爽快な気分です(*^-^)/

そして、帰りのコンビニで…
見つけました!
可愛いディズニーの飲料おまけを!!

プーさん、ミッキー たくさんあって、どれにしようか迷ったのですが、ディーズィーにしました。
やっぱり、この色気のある可愛さが好きなのです。

開けてみると、このおまけ、携帯クリーナーのストラップになってました。
可愛く、実用的で二度おトク・・・♪
これから携帯に付けようと思います(#/ ▽\#)ニャハー

2006/May
Saturday
22:35:52 Comment(0)
Trackback()

ただいま

明日のカラオケに向けて機動戦隊ナデシコの歌の練習中です(>д<)ノ

今日、4月の中旬に入ったばかりの同じ課の派遣社員の女の子から、突然メールがきて、仕事のことで相談を持ちかけられました(!)
しかも、かなり長文で読むのに10分くらいかかりました・・

その悩みと言えば、まだ課にうまく馴染めないなど、一般的で、ありがちな相談だったのですが、「●●さん(私の苗字)が一番話を聞いてくれそうだったので、驚かれるかなと思いましたが、メールしました」と言われて、「おお~、私もちょっとは人の役に立ってるんだ~」と思えて嬉しかったです。
そのメールには、どうしたらいいかを自分の知識をフル動員して返信しましたが、これからも自分からたくさん声をかけて、会社生活を安心して過ごせるきるようにしてあげたいと思ってます。
可愛い後輩ができて、幸せデス♪
2006/May
Friday
18:46:34 Comment(0)
Trackback()

ヲ酒



今日は、大学の友達と久しぶりに飲みに行きました。
友達のオススメする川口のザ・海峡というお店(URL:http://r.gnavi.co.jp/g498822/)に行ったのですが、そこのお店の料理がどれも美味しくて、特に名古屋コーチンの焼き鳥が肉汁がたっぷりで、身もプリプリしてて、まいう~気分をたくさん味わってきました(*´▽`*)

彼女は、仕事帰りでとても疲れていたと思うけれど、私の話を熱心に聞いてくれて、さすがだなぁと感心するのと同時に、彼女の優しさにとても感謝しました。
よく考えたら、大学時代も私の話をじっくり聞いてくれていて、私をいつも安心させてくれていました。
そんなKちゃま、私はふつつか者で迷惑かけてる方ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!! 

ラスベガスは、ギャンブルとアメリカンな雰囲気を大いに楽しんできてねー☆(^0^)/
2006/May
Thursday
23:04:44 Comment(2)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
お散歩侍
趣味:
カラオケ♪おいしいお店探し
自己紹介:
写真が好きで、撮っていただいた写真は随時アップする予定ですので、ぜひご覧ください。 楽しく、明るく、のんびりと、人生いきましょう。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/08)
(05/09)
(05/11)
(05/12)
(05/13)