忍者ブログ

happy 

しあわせの花. このサイトは、光香の趣味のHPです。 撮影会などで撮って頂いた 写真などをupしていきたいと思います。 あと、自分で撮った写真も・・

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
23:26:18 Comment(-)
Trackback(-)

りんかい線

天王洲アイルの第一ホテル東京シーフォートってホテルでお茶してきました

天王洲アイルってはじめて降りた駅だったんだけど、新しく開発された街って感じで、マンションや飲食街が洒落た感じで素敵だったビバ!ベイサイト






PR
2006/Dec
Saturday
22:37:03 Comment(0)
Trackback()

茶茶

BOOKオフで、赤ずきんチャチャのコミックスが売ってたから、買った


大好きだったんだよね~
セラウ゛ィー先生と、どろしーちゃんの惹かれ合ってるけど素直になれない関係が、今でも憧れる。

しいねちゃんも、可愛くてちょいクールなところが、くすぐられます

当時ジャニーズが嫌いで全く見なかったアニメを、久しぶりに借りて見てみようかな





2006/Nov
Thursday
00:02:11 Comment(0)
Trackback()

ぬくぬく

社員旅行で群馬の四万温泉に行きました~


旅館がすごい!
部屋の外から綺麗な小川と滝が見えて掘こたつまでついてる!

しかも、ところどころに紅葉がなっててすごい情緒ある景色が丸見えなんですよアナタ…。

         四万温泉1       四万温泉2  


お風呂も総檜の大浴場と、展望台露天と、つぼ湯と、おまけに「うちでのこづち湯」なるものまで入り、これは金運アップが期待できそうだ

          四万温泉でぬくぬく~3     川が綺麗だねぇ 

四つの病気に効くといわれる四万温泉の湯につかり、肌もトゥルトゥルになった気がする


自然の旨みをぞんぶん味わった休日になりますた

2006/Nov
Sunday
18:51:44 Comment(2)
Trackback()

はんなり豆腐

地元の雑貨屋で購入

すべすべしてて、柔らかくて癒されるだよ

ちなみにコレは抹茶豆腐くん。
ほか、黄色の胡麻豆腐くんに、桃と白もあるそうだ




2006/Nov
Friday
19:56:09 Comment(3)
Trackback()

梅酒ロック

今日は会社の先輩と、下高井戸の「おふろ」というお店に行きました
おふろといっても、ご飯処なのがミソ

一応居酒屋なんですが、毎日旬の食材を取り入れてるみたいで、メニューが日によって違うみたいです。
今日は
ひらめの霜焼き
馬刺のタルタル風味
四種キノコぞえ
豆のガトーショコラ
etc
を食べてきました。
それぞれに素材の良さが生きていて、特に馬刺とひらめは今まで食べた中でだんとつに味が良かったです

どれも美味しかったし、隠れた名店といった感じでまたぜひ行きたいと思いました

いちをお店のデータ書いてみます。
〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-45-10 安心堂ビル
TEL:03-5300-6007(予約した方が安全らしい)
営業:18:00-3:00
下高井戸駅徒歩2分
予算:ひとり4000~6000円くらい
みなさんぜひぜひご賞味あれ~誾




2006/Oct
Saturday
23:35:48 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
お散歩侍
趣味:
カラオケ♪おいしいお店探し
自己紹介:
写真が好きで、撮っていただいた写真は随時アップする予定ですので、ぜひご覧ください。 楽しく、明るく、のんびりと、人生いきましょう。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/08)
(05/09)
(05/11)
(05/12)
(05/13)