忍者ブログ

happy 

しあわせの花. このサイトは、光香の趣味のHPです。 撮影会などで撮って頂いた 写真などをupしていきたいと思います。 あと、自分で撮った写真も・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Wednesday
20:36:44 Comment(-)
Trackback(-)

いやぁー気持ちよかったーー

撮影会&個撮してきましたーッヾ(´ー`*)ノ

今回の撮影会は、ギリギリまで会場は非公開ということで、参加者の方にとってはどきどきの会になりました。

場所は… 飯田橋です!

午前の部では、暖かい太陽のもと、神楽坂付近の路地や神社で撮って頂きました*(*^_^*)

そのあとレストランでご飯を食べて、さあ個撮へ…。
撮影場所はなんとっっ
羽田空港第二ビル!!キーン・・

羽田空港での撮影は、許可がおりないことが多く、そのため個撮にもってこいだそうです(^o^)/

第二ビルには初めて行ったのですが、ちょっとした宮殿みたいになっていて、きらびやかな感じでした。
ただ飛行機を乗るだけじゃなく、普通に、遊びスポットとしてもいけそうな感じでしたヽ(´ー`)ノ

画像は、カズさんのブログにて後日公開されるかと思います。
(昔の画像も載せてるので、見てね~)
私のブログにも、たくさん載せる予定なのでよろしく(^_^)/

それでは、よろしくお願いしますぅ(*^_^*)
PR
2006/May
Tuesday
00:05:54 Comment(6)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽晴天ナリ
日曜日すごく天気がよかったから撮影も楽しく進んだのでしょう。リンクから画像を見に行きましたが、気持ちよさそーな光香嬢の表情がナニヨリナニヨリ☆順次UP予定の画像、楽しみにしています♪ではでは。
▽(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
わぉー、CHIN!!
再びのカキコと、写真褒めてくれてアリがトー!
褒めてくれると、励みになるだヨ♪(*´ω`)つ

ほんと、日曜日は曇り空ひとつないお天気だったから、気持ちよく撮影できたよ~☆

面白く撮れた写真とかも載せるので、これからもぜひぜひ見てくだせぇ*
▽お疲れー
光香さん
この前はお疲れ様でした。丸1日付き合っていただいたので大変だったと思いますが、色々楽しめました。これからもよろしくです。写真の方はぼちぼちアップしますね。
▽お疲れさまでした!
kagodさん、21日は一日お付き合い下さり、ありがとうございました!

思えば、テスト撮影から、初めての撮影会、2回目の撮影会も、私を被写体にたくさんの写真を撮って頂いて、すごく支えられてるなぁって思いました。

まだまだ未熟で、kagodさんを困らせてしまうこともあるかもしれませんが、これからもどうか応援よろしくお願いします★(^_^)/
kagodさんの優しさに応えられるためにも、成長するぞー
▽わお!
よい天気に恵まれてヨカッタのぉ!光香も元気溌剌ってカンジ、ナイスっすね!羽田空港撮影なんてナウいのう・・・。他の写真は昔教えてもらったサイトに載ってるの?
▽書き込みアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
うんうん、天気にも、良いカメラマンさんにも、素敵な場所で撮影する機会にも恵まれて、おかげさまですごく良い撮影会ができたよ☆
新しくなった空港は、ピカピカでナウかったじゃよ。
空港での撮影写真は、前に言っていたカズさんのブログ(http://kagod.exblog.jp/)に載ってます!
ぜひ見てください~♪(^ー^* )ノ
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mika
性別:
女性
職業:
お散歩侍
趣味:
カラオケ♪おいしいお店探し
自己紹介:
写真が好きで、撮っていただいた写真は随時アップする予定ですので、ぜひご覧ください。 楽しく、明るく、のんびりと、人生いきましょう。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/08)
(05/09)
(05/11)
(05/12)
(05/13)